2015年02月21日

似顔絵描いてもらいました。

log


広場より。


そうなんですよね。 
基本がノウハウ蓄積を目的にしてるブログなもので
当たり障りない書き方をしてると普段の自分と乖離しちゃうんだよなーと。



というわけで、今回は日常系の内容になります。
※書き方も普段の口調な感じでいきます!


 

なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略



フレンドのなぉのブログなんですけど、なんか凄いいい感じの絵柄
チーメンの似顔絵
を描いてたんですよ。



ちなみになぉとの出会いはプレイヤーイベント
歌わせろ」ってイベントを主催をしてたんですよね。 



これが凄いイベントでですね。
人通りが少ないサーバ人通りが少ないところ
通りすがりの人自作の歌を浴びせかけるという
かなり何と言いますかアレなイベントをやってたんですね。



しかも、1曲3分程度の曲を3つ5時間粘るという鋼メンタルの持ち主。
そのイベントに3時間居座って、後日フレになってもらいました。



それでですね。
なんかいいなぁと思ってブログのコメント丁寧にお願いしたんですよ。
そしたら快く承諾してもらって、楽しみにしてたんです。
 
nao
 

ある夜
そろそろ寝ようかと思ってるとこになぉのサブから手紙

 001

いやどんなテンションだよ




ていうかツールで送ってるよね。
これから寝ようと思ってるんだけど
なんかベッドでぬくぬくしながら「写真よこせよ」って言ってるのが見えるよね。 
  




002

さすがにこの時間にはめんどくさいので、手抜きで送る。






003

あっ。色々手を抜いてきた








004
 
 写真を撮ってたら気づいた事があって送ってみた







005
 
やばい

※ていうかちゃんと書いててくれたんだねありがとう




そして翌日、描いて貰ったのがこちら。

66281b43

あれ。予想に反していいじゃん!!



何かこの味のある感じがいいなあー。特徴出てるし。 
これは家宝にするしかないなぁ。







66281b43_2

 


66281b43_3
 

 

66281b43_4

 




 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




dqxsien at 00:31│Comments(6)ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by なぉ   2015年02月21日 13:45
べ、ベッドじゃなくてお布団でぬくぬくだったよ!
くつ下はやっぱり白じゃないとね。
ティアを駆け巡るうちに茶色くなってきそうだけどね。

2. Posted by 赤髭   2015年02月21日 15:08
どうして本体(パンツ)が書かれてないの?
顔なんて飾りです!エロイ人には分からないんです!
3. Posted by しえん   2015年02月22日 12:34
>なぉ
書いてくれてありがとう!
てかやっぱ寝てたのかよ!!w
ハイソックスは夢があるよね。うん。
俺は脱ぎ捨てたわ
4. Posted by しえん   2015年02月22日 12:34
>あかひげさん
いきなりパンツ描かれてたらびびるやろ!w
5. Posted by なぉ   2015年02月22日 18:02
そうかパンツだけ描けばよかった、しくったなー。
6. Posted by しえん   2015年02月23日 00:36
>なぉ
もうこれ以上得体の知れない絵にしないでww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字